2017/12/08

vita「オカルテイックナイン」のトロフィー回収してる。
アニメと同じ展開をアニメより数十倍遅いテンポでなぞってるだけで、本当につまらない。
がもたんのファザコンぷりににやにやしたい、父×息子好きの腐女子しか楽しめないだろ、こんなん……。

吉本新喜劇を観にいってきた。前座の新人漫才の方が面白かった。
道中で、天気予報中継場に遭遇し、知っている女子アナウンサーがいた。
これ幸いと、喋ってツーショット写真を撮らせてもらった。
2回目のシャッターを切る時に、ぐっと身を寄せてくれたんだけど、その瞬間すごく良い匂いがした。
あれはすごい、めちゃくちゃときめいた。ファンになっちゃう。