2017/12/07

二度寝の最中に夢を見た。
昨日、カラマリのキャラ画像漁っていた影響で、主人公みたいな刑事になってる夢。
二度寝中の夢って、なんであんなに直前の夜観たものに影響されやすいんだろう。
レム睡眠だからか。

夢の中では中学生美少年の聞き取りをしていた。
彼は自分の名前に型抜かれたプラ板をカッターで半分に切って、それをまた手でくっつける作業をしてた。
その作業で、彼は親に愛されてなかったんだなと直感的に理解して、庇護欲めいたのを感じる。
意味不明だけど、久々に覚えていられた夢。

「眠れぬ羊と孤独な狼」の体験版プレイ終了。
100%、超絶に面白い!って訳でもなかったけど、1時間20分、夢中でやれたから予定通り買う。
ダルマ女と、正義方面の刑事の行く先が気になる。
エロはヤクザ×悪徳刑事が一番にやにやしたかな。