2017/12/05

早めに学校行って、試食を作ってきたけど一人でどったんばったん大騒ぎ!!
見通しが甘過ぎ、見切り発車で動きすぎ。
正解がある事柄ならそれでいいんだけど、もうちょっと効率というものをだね?
発表自体は無難に終わった。達成感よりも放心。あっけなく終わるね、何事も。

 

鬼束ちひろ「茨の海」を聞いて、感傷的になる。
貴方の放り投げた祈りで  私は茨の海さえ歩いてる
正しくなど無くても 無くても  響いて 貴方に響いて
原曲の儚さも好きだけど「Tiny Scream」盤の情念も好き。
アウト・デラックスで「悪戯道化師」を歌っているのを、リアルタイムで観てた時の私に、この素晴らしさを伝えてあげたい。
何だかんだ言って「剣と楓」も黒歴史扱いするには名盤すぎる。

vita「VA-11 Hall-A」をTSUTAYAで購入。
脳みそにカクテルを作ってあげる、サイバー・パンク、バーテンダーADVという謳い文句にやられた。
今やってるけど、面白すぎてやばい。やっぱり自分の直感を信じるべきだな。
めっっっちゃ面白い。