2017/12/03

動こう。
寝てるだけじゃ、治るものも治らないし、やれることもやれやしない。

マジで発表原稿終わんねー。何をどうすれば終わるんだ。
とか思ってたけど外歩いたらふっきれた。
本当に重大なことって数少なくて、少なくともこれはそうじゃない。気楽にやろ。


CLOCKUP「眠れぬ羊と孤独な狼」OPが公開してて
うああああ〜〜〜〜〜〜〜!!たまんねぇぇぇぇええ〜〜〜〜!!ってなる。
ああいう、血を啜って尊厳を踏みにじれ!いっつあバイオレンス!!
みたいなヤクザもの本当に好き。心惹かれる。自分にはないものだから。
牙を砥ぐやり方すら、私は知らない。
だからせめて、フィクションでいいから暴力を振るいたくなる。
それでいて純愛の雰囲気があるのがたまらんよね。こりゃソフマップで予約だわ。
本当に楽しみ。

個人で発表する30分の資料より先に、グループで発表する10分の資料を仕上げた。
LINEでグループの子に送ったら、え!???やば!???すご!!!!と褒めてくれて嬉しい。
めちゃくちゃ嬉しい。すんごく嬉しい。ほんまに嬉しい。
役に立った感がすごい。そう言ってくれただけで、こちらこそありがとーーーー!って言いたい。
褒めてくれてありがとう。過去の私が時間をかけた甲斐があったよ。

頑張るって時間をかけることだと思う。