2017年11月1日〜11月15日

買ったゲームとか音楽とか読んだ本とかの履歴。散財が過ぎるぞ。
あとFC2ブログの方で、OP&EDの感想文をまとめたブログはじめまして。
 こちらは購入記録と本・映画の感想が書ければなあ。

   

水やりはいつも深夜だけど

水やりはいつも深夜だけど

 

妹は普通の子どもではなかったが、愛されている子どもだった。
私はと言えば、時折いなくなる妹のために、兎のカタチの小さなぬいぐるみをフェルトで作り、その裏に名前と電話番号を刺繍した。
毛糸で編んだ紐でネックレスのようにして妹の首に通した。
「ねーね。ねーね」
ありがとう、とは言えなかったが、妹は私の手を握り、私が作った兎をいつまでも口にくわえていた。兎はすぐに妹の唾液でべたべたになったが、それもまた、妹の愛情表現なのかもしれなかった。
妹のことが好きだった。

「遠くに行くんだよ。ずっとずっと遠くに。いっしょに行こうね」

夜蜘蛛

夜蜘蛛

 

他に類を見ないほど重大ではあるものの、世の中の風景や仕組みなどが大きく変化するわけでもなく、ただ間違いなく悪い方向へ、いえ、悪い方向へ傾いているとはっきり口に出しては言いづらいものの、どう考えてももはやいい方向へは行かない、言うなれば日本に特有の、静かな事変のようなもの。

平成と書かれた額を官房長官が示す光景を見て、そうか、たいらになる、か、と呟いた

 

ショートショートの缶詰

ショートショートの缶詰

 

【面白かった収録作品】
井上雅彦残されていた文字
安土萌「“海"
半村良蛞蝓
川端康成バッタと鈴虫
稲垣足穂月光騎手
星新一
井上雅彦パラソル

ねないこはわたし

ねないこはわたし

 

おばけになって  飛んで行きたかったのは  わたしなの。

 

 

Play the game (OCCULTIC;NINE盤)

Play the game (OCCULTIC;NINE盤)

 

Do not forget to lover yourself.
 

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

 

 

「ALIVE」その1 Side.G

「ALIVE」その1 Side.G

 

 

「天華絶景」「月牙ノ刻」

「天華絶景」「月牙ノ刻」

 

 

 

 

TVアニメ『妹さえいればいい。』OP主題歌「明日の君さえいればいい。」