2017年10月15日〜10月31日

やったゲームとか読んだ本の記録。 

 

アナログ

アナログ

 

幸せな気持ちになんて、大切なものが一つだけあればなれるものなのかもしれない。

 

はかりきれない世界の単位

はかりきれない世界の単位

 

チョムスキー:ある理論が改良されるまでの期間
ユカワ:湯川秀樹博士にちなんだ長さの単位
アンフラマンス:現実と非現実の境界の薄さをはかる単位

 

7’scarlet Song Collection

7’scarlet Song Collection

 

 

おじいさんに聞いた話 (新潮クレスト・ブックス)

おじいさんに聞いた話 (新潮クレスト・ブックス)

  • 作者: トーンテレヘン,Toon Tellegen,長山さき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

「私は罪が好きなんだ」「罪をもたない人間は好きではない」と祖父は言った。

「いま、考えてるんじゃないかね?どこかに男の子か王子か、貧しいおばあさんの息子がいて、クマを退治するんだろうって」と祖父が言った。
祖父は首を振って言った。「これはロシアのお話なんだよ」