2017年10月1日〜10月15日

読んだ本とか、買ったゲームとか、見た映画の記録。
城崎温泉に旅行に行きまして。
そこで買った<本と温泉>の3冊、すごい良かった。

  

Riskyな彼女

Riskyな彼女

唇に 指先に 愛し合うシルシつけたい
綺麗じゃない愛だって構わないから ねぇ抱きしめさせて 朝が来るまでは

 

π [DVD]

π [DVD]

 

 

慕情

慕情

愛より急ぐものが どこにあったのだろう 愛を後回しにして  何を急いだのだろう

手放してならぬ筈の何かを  間違えるな

海から産まれて来た それは知ってるのに どこへ流れ着くのかを知らなくて怯えた
生き残る歳月 ひとりで歩けるかな 生き残らない歳月 ひとりで歩けるかな
限りない愚かさ 限りない慕情

少し嬉しかったことや 少し悲しかった事で 
明日の行方はたやすくたやすく 翻るものだから
 

人生の素人(しろうと)

人生の素人(しろうと)

「くよくよなんてしなさんな 昨日は昨日 
 見せたい海があるの  知らなかったでしょう」

 君が今  新しさを僕に教えてる 皆、 人生は素人につき

 

Amazing Trees

Amazing Trees

時に濡れた道の砂が 靴の底に詰まる 振り落とせば出れる路地 

ninelie <cry-v>

ninelie

捕まえたdaydream 出遅れたストーリーと栄光が どこへ叫び唱えても

 

別冊花とゆめ 2017年 11 月号 [雑誌]

別冊花とゆめ 2017年 11 月号 [雑誌]

 

 それで僕たちが なんとも思わないと? 都戸利津 / 嘘解きレトリック)


 

やっと本編プレイ出来そう。5年前ぐらいから、このOPだけがずっと好きだった。
 

罪ナル螺旋ノ檻

罪ナル螺旋ノ檻

 

 

 

7'scarlet - PS Vita

7'scarlet - PS Vita

 

 

渇き。

渇き。

 

夢……?  見るよ、夢ぐらい  俺だって

 

CURE

CURE

 

俺、あんたの話が聞きたい。聞かせて
 

 

馬場のぼる ねこと漫画と故郷と

馬場のぼる ねこと漫画と故郷と

 

それからね、「ねこシリーズ」を描くのに、一番注意している大事なことはなんだと思いますか?
ムフッ、それは、どの場面にもちゃーんと11ぴきいるかどうか、です(笑)。

 

非常出口の音楽

非常出口の音楽

 

それから濡れ霞んでいる風景の中からスキップしながら飛び出してきて、
あたしに「戦友だよ」って声かけちゃえ。ね? 

五メートルがある。これが単位だ、と僕は思っている。僕たちは思っている。
この単位を八四三九倍した時に、ゴールは現われる。それを数える。
足して、時には割って、引いて、また掛けて。
ひたすら、今、ここにある五のことだけを思う。

七千メートルの出汁巻き卵のテロは、テロとしか言いようのない社会的混乱は、こうして成し遂げられた。
映像は全世界に中継され、(おもにヘリコプターからの空撮だった)、その白身と黄身との混合からなる、白い、黄色い帯は、雄弁にメッセージを伝えていた。
言語を超えて。