2017年8月1日〜8月15日

8月前半に読んだ本とか、買った音楽とか、よく見た動画とか。
ゲーム方面では、vita「トトリのアトリエ Plus」フルコンしました。
ポイント・ピクチャーズOP繋がりで、アーカイブス「バロック」を買ってみた。
何だこれ、めちゃくちゃ好きだぞ。
ただやってるゲームや、やりたいゲームは増えていくのにクリア速度が全く追いつかない。むむー。

 

 

Collar X Malice - PS Vita

Collar X Malice - PS Vita

 

 

バロック ワールドガイダンス

バロック ワールドガイダンス

 

 

バロック 歪んだ妄想 ベスト

バロック 歪んだ妄想 ベスト

 

 

轍-wadachi-/ever since(初回限定花朧盤)

轍-wadachi-/ever since(初回限定花朧盤)

 

 

悲しみの時計少女

悲しみの時計少女

 

 

婦人の新聞投稿欄「紅皿」集 戦争とおはぎとグリンピース

婦人の新聞投稿欄「紅皿」集 戦争とおはぎとグリンピース

 

 

空に歌えば(TV edit.)

空に歌えば(TV edit.)

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250

虚実を切り裂いて  蒼天を仰いで  飛び立った永久  空に歌えば  後悔も否応なく
必然 必然    断ち切るには眩しすぎた   未来へ、足掻け

 

教えてダーウィン

教えてダーウィン

たった一度 今日という日が  もう二度とこないなんて 
不思議だよね  毎日 全て スペシャルなんだなぁ 

 

時間は窓の向こう側

時間は窓の向こう側

時を逆廻すぜんまいばねを  君は絡め取る 支配を奪って 
やがて寄り添った2つの針が 君と出逢わせる 刹那のエスケープみたい

ironi

ironi

風に乗る羽音  雨に立つ揺らぎ  届く全て   私の中 響くハーモニー   聴こえているでしょう

 

小川洋子「言葉の標本」

小川洋子「言葉の標本」